2016.10.3

ミスホープインターナショナル日本代表選考会 Hope Pagents International 2016 日本大会

2016年10月1日横浜みなとみらいパシフィコ横浜でHopepageantsInternationalに出場する日本代表を決めるコンテスト
「第一回大会Hope Pagents International 日本大会」 
外見の美しさだけでなく内面も美しくチャリティーをして世界の子供たちにより良い環境を作ることをお手伝いできる女性

恵比寿ヒロ鍼灸整骨院 美鍼HIRO’S も大会に協賛させていただきました。
美容鍼灸、パーソナルビューティートレーニング、ボディトリートメントを担当させて頂きました。
皆さん、大会当日まで本当に努力を惜しまず頑張っていましたね。
わたくしも選考の審査員として参加させていただきました。
多方面で本大会に参加できて大変光栄に思います。
日本代表グランプリは松永あやめさんが、準グランプリは高橋美帆さんが受賞されました。
大会主催の伊藤桜子さんをはじめ、大会関係者皆さまの協力で素晴らしい大会になりました。
皆さまお疲れ様でした。
会場には患者様でもあるMake It&CO で有名な鈴木ひとみさんや池袋でサロンを経営なさっている庄司美希さんご夫妻にお逢いでき、幸せな時間を共有できました。
私にとっても本大会に携われたこと、大変素晴らしい思い出になりそうです。
恵比寿ヒロ鍼灸整骨院 美鍼HIRO’S は、 南アフリカ共和国のケープタウンタウンで開催される本大会に向けてサポートさせていただきます。